「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 3 )

ボルネオの旅行記なんですけど・・・

実は、息子春休みにシンガポール行ってきちゃいましたので、思い出が色々と交差してます。
なので旅行記の続きとか書けなくて、でも、思い出したことをつらつらとメモ状態で書きます!と宣言してみる。

これからはそんなスタイルで書いていこうかと思いま~~す。
暇があったら覗いてみてね。
よろしくです。


[PR]
by kampung_susu | 2016-04-18 00:41 | Comments(2)
ブログ、三日坊主どころじゃないわね。
全然ご無沙汰。

とりあえず、私はここにいるわよ、って宣言してみます。

なんか書きたいのよね。でも何から・・・?って感じになってます。

息子がパソコンのスリープ画面を旅行の写真にしてくれたので、なんとなく思い出して旅行記完成させてみるかな。(いったいいつの旅行記の話してんだか・・・)
 
相変わらずゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っくりの更新。
忘れてなかったらよろしくです。えへっ。

[PR]
by kampung_susu | 2016-02-05 19:00 | Comments(0)
ず~~っとほったらかしにしていた私のブログ「すす村
何をどうやってもログイン出来なくなっちゃった。

で、新しいの作っちゃった。

すす村 Ⅱオープン!
皆さま、エキサイトさま、よろしくお願いします。





[PR]
by kampung_susu | 2015-08-25 01:32 | Comments(2)

SUSU村パートⅡオープンしました。


by kampung_susu