あらまっ!

全く・・・お久しぶりです。
お久しぶりすぎるけど。2017年になっていました。
なんだかんだ言いながら昨年無事に中学に入学した息子もあと数日で中学2年生になるそうです!よっ、すごっ!

今年は1月1日の朝から具合が悪くなり。
大晦日は紅白てEテレの2355スペシャル見て(親子で好きなんだな~この番組)。
そうこうしてご機嫌よく寝て朝になったら起きられず。。。何だったのか。。。?
それから2週間の間、外出も出来ず(出かけたのは病院に行った時のみ)、どうなることかと思いましたよ、本当に。

そしてお決まりのごとくだらだらと過ごしていたらあっという間に3月。びっくりですねぇ。
おかげさまで体調は戻り、体重は・・・あれだけ食べなかったににも関わらず減らず、返って順調に増えてる有様です。

皆様にすっかり忘れ去られたこのブログ、本人ですら忘れていたこのブログ、地味に更新しますのでなにとぞよろしく。


[PR]
by kampung_susu | 2017-03-04 13:23

SUSU村パートⅡオープンしました。


by kampung_susu