「ほっ」と。キャンペーン

今後について・・・なぁ~んて。

ボルネオの旅行記なんですけど・・・

実は、息子春休みにシンガポール行ってきちゃいましたので、思い出が色々と交差してます。
なので旅行記の続きとか書けなくて、でも、思い出したことをつらつらとメモ状態で書きます!と宣言してみる。

これからはそんなスタイルで書いていこうかと思いま~~す。
暇があったら覗いてみてね。
よろしくです。


[PR]
Commented by うさ at 2016-04-21 10:52 x
SUSUさん、こんにちは~。シンガポールに行ってきたのね~。シンガポールはホテルがどんどん値上がりでここのところは通り過ぎるだけの国だけれど…笑 また旅行記楽しみにしています。
Commented by kampung_susu at 2016-04-23 15:46
うさちゃん、こんにちは!

覗いてくれてありがとう~!(笑)

いや、ホントにシンガポールは高かったデス。
今回は母も一緒だったのでそれなりのホテルに泊まってみたり。
動物園や植物園、セントーサ島に国立博物館にも行ったりして。。。楽しかったけど。
支払い、カードに頼ったものだから・・・一生懸命働きます!(笑)
by kampung_susu | 2016-04-18 00:41 | Comments(2)

SUSU村パートⅡオープンしました。


by kampung_susu