人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SUSU村パートⅡオープンしました。


by kampung_susu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アンコールワット 2017年 春
日々の出来事
息子
家族旅行
ボルネオ旅行 2015年 夏
シンガポール旅行 2016年 春
私の住む町
祭!
はんどめいど
ヒンズー
未分類

以前の記事

2021年 12月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

すっごい久しぶりぃですが
at 2021-12-26 01:18
シンガポール リバーサファリ
at 2018-06-23 23:30
どうぶつえ~ん(Singap..
at 2018-06-14 23:30
グッドウッドパークホテル
at 2018-03-09 11:42
スタークルーズ、船内で。
at 2018-03-01 10:47

外部リンク

画像一覧

ツアー3日目 ポーリン温泉とキャノピーウォーク 2

ポーリン温泉(公園?)に入る。
温泉施設を見て楽しみにしていた母が笑い出す。
「これじゃぁ入れないわよ!ツアーのパンフレットに入浴希望者は水着を持ってこい、って書いてあったから持ってきたのに・・・!」・・・日本風な温泉と思い込んでいたらしい。
ツアー3日目 ポーリン温泉とキャノピーウォーク 2_d0336014_01381508.jpg
そこから10~15分くらい歩いて(山を登る感じ?)キャノピーウォーク。坂がきつかったのか遅れて歩く母。
「どうする?きつかったら、温泉で待ってる?」
「行くわよ!冥土の土産にするのよ。」「はいはい。」
ツアーのみさなんより5~6分ほど遅れてキャノピーウォーク入口に到着。
吊り橋が4つ架かっていて、ひとつの吊り橋につき6人という規制がある。(大人も子供も、太った人も痩せた人も一人は一人)
ツアー3日目 ポーリン温泉とキャノピーウォーク 2_d0336014_22155983.jpg
ツアー3日目 ポーリン温泉とキャノピーウォーク 2_d0336014_22035471.jpg
高所恐怖症気味の私も体験。でもあまり怖くなかったかも。吊り橋自体は揺れるけど、丈夫そうな造りで幅が狭いので両手でしっかりつかまりながら歩けた。
ツアー3日目 ポーリン温泉とキャノピーウォーク 2_d0336014_22083425.jpg
最後の吊り橋と今回お世話になった物知りのガイドさん。
4か所の吊り橋をあっという間に渡り、温泉施設まで下る。
温泉施設で、ツアーが一緒のお父さんが息子も誘ってくれて足湯に挑戦。お湯は結構熱かったらしいが、お湯がたまるのに時間がかかるのと水との調整がなかなかうまくいかないみたいで・・・女性軍に笑われてた~

帰る時、トイレに行き気付いたが、足湯の施設があったよ。
もう少し早く気づけば・・・足湯したかも?


by kampung_susu | 2015-09-14 10:39 | ボルネオ旅行 2015年 夏